【スッキリ】NiziU 今だから話せる MAKOの4つの真実!意外と天然?
スポンサーリンク

8月12日に放送された「スッキリ」、”NiziU 今だから話せる”MAKOの真実を紹介していました。

スッキリがJ.Y.Parkさんとオーディションを行い、厳しいオーディションから勝ち抜いて一躍人気スターとなったNiziU。

メンバーたちの成長過程や、オーディションや合宿を通しての頑張りに励まされ、応援しているファンが多いですね。

今だから話せるNizi Projectの舞台らを初告白!

目次

スポンサーリンク

絶対的リーダー MAKOさん

引用元:https://realsound.jp/2020/08/post-597012_2.html

NiziUの絶対的リーダー、MAKOさん。

今だから明かせる真実を教えてくれました。

日本から世界へ!ガールズグループ誕生ヒストリー。

2019年9月、4泊5日で行われた東京合宿。

1万人から26人に絞られて集結しました。

メンバーとMAKOさんが今だから話せる真実を紹介!

絶対的リーダーとして存在感抜群で、努力する姿勢を尊敬しているファンも多数いるMAKOさん。

メンバーからも信頼され、愛されているようです。

スポンサーリンク

NiziU MAKOの真実

この投稿をInstagramで見る

 

NiziU(@niziu_info_official)がシェアした投稿 -

NizuUメンバーが、東京合宿で初めて会ったときの様子をメンバーが伝えていました。

MAKOの真実

1.初対面の時からオーラがスゴい!

2.絶対的リーダーなのにちょっと天然

3.特製チーズinハンバーグ 実は牛肉ステーキを前日にミンチにしていた

4.Nizi Projectでを通じて音域が広がった

メンバーから絶大な信頼を得ているようです。

努力を重ね、頑張っている姿を尊敬しているファンも多い様子。

パフォーマンスもかっこいいですね!

初対面の時からオーラがスゴい!

 

この投稿をInstagramで見る

 

NiziU(@niziu_info_official)がシェアした投稿 -

RIMAさんは、「1番最初に会ったときからお姉さんすぎて、ずっと敬語だったよね」と述べていました。

全員から敬語でしゃべられてたんじゃない?」と、RIOさん。

オーラがすごかった」とMAYAさん。

会った瞬間からオーラがすごく、絶対うまい、とメンバー全員が感じていたんだそう。

ダンス審査では会場を魅了。

ダンスパフォーマンスのかっこよさに圧倒された方も多く、メンバーも魅了されてしまったようです。

J.Y.Parkさんも、「オーディションを見ながら涙が出たのは初めてだと思います」と話していました。

ダンスパフォーマンスで魅せたMAKOさん。

まず筋肉をつけようと思って筋トレを中心に頑張っていました。その時の感情も出てきて後悔なく披露できてよかったな」と話しています。

絶対的リーダーなのにちょっと天然

J.Y.Parkさんは、「MAKOさんがいるチームは、いつもチームワークがすばらしかったです。このプロジェクトの間、他のメンバーのお手本になり、このプロジェクトの力となりました」と、MAKOさんの絶対的リーダー、努力を認めていたようです。

プロジェクト中、4回チームリーダーを務めたMAKOさん。

メンバーたちも、まじめで努力家。

圧倒的リーダー、部屋で相談に乗ってくれた、など、リーダーの資質を認めています。

しかし、すごい天然!という声も。

NINAさんは、「ツボがすごく意外」と一言。

福岡県出身の人を探してるイメージ」とAYAKAさん。

MAKOさんは絶対的リーダーでメンバーも皆尊敬しているようですが、意外と天然、で愛らしい一面もあるようです。

メンバーから愛されるリーダーMAKOさん。

特製チーズinハンバーグ 実は牛肉ステーキを前日にミンチにしていた

チームの結束力を高めるためAYAさんとRIOさんにふるまった手作りのハンバーグ。

本当にシンプルで。あ!でも私がチーズinハンバーグを作った日の牛肉が、スーパーに行ったときに牛肉のミンチがなかったので、ステーキ用の牛肉を買って、前日に細かく切って準備してました」とMAKOさん。

メンバーたちの結束を高めるため、手料理をふるまったMAKOさん。

レッスンで忙しい中、前日にステーキ肉をミンチにする作業を行うなど、メンバーへの愛とリーダーシップが伝わってきますね。

Nizi Projectを通じて音域が広がった

研修生のレベルではないくらい。ダンスも上手でしたが特に歌をほめてあげたい」とJ.Y.Parkさん。

ダンスだけでなく、高い歌唱力を持っているMAKOさん。

メンバーたちも、素敵、努力の塊、と、MAKOさんが努力を重ねて頑張っている面をとても認めているようです。

MAKOさんが一番成長を感じた瞬間があるんだそうです。

「実力的にもファイナルステージでは伸びたんじゃないかなと思っています。高音を出すパートをもらって、自分では絶対できない、って気持ちがあったんですけど、でもこれができたら絶対かっこいいな、と思って。

Nizi Projectを通じて、まだ見えない可能性の歌詞のところ、裏声と地声を一緒に歌うパートがあるんですけど、その練習もたくさんして、地声と裏声の使い方もちょっとずつ理解できるようになりました」をとMAKOさん。

ダンスだけではなく、高い歌唱力も。

努力しているMAKOさんを尊敬しているファンも多いようです。

ダンスにも魅了されますが、歌声も素晴らしいですね。

まさに絶対的リーダーです。

スポンサーリンク
おすすめの記事