業務スーパー 海外直輸入商品TOP3!社員イチオシ!1位は・・・
スポンサーリンク

12月30日に放送された「宮根誠司の日本もうけ話」で、業務スーパーの特集を行っていました。宮根さんが初めて業務スーパーへお買い物!業務スーパーに詳しいギャル曽根さんと一緒にリポート。

神戸物産業務スーパー担当役員の渡邉秋仁さんが、社員イチオシ!海外直輸入商品TOP3を紹介してくれました。

目次

スポンサーリンク

海外直輸入商品TOP3(業務スーパースタッフ)

海外直輸入商品TOP3(業務スーパースタッフのアンケート結果)

海外直輸入商品TOP3(スタッフアンケート)

1位:ティラミス 80g×2個 248円

2位:モルタデッラ800g 598円

3位:ブラジル産鶏もも正肉 2kg  698円

安くて量が多く美味しい!と話題の業務スーパー。

海外直輸入商品のスイーツや食材、調味料など、一般的なスーパーには置いていないような商品があるのも魅力です。

業務スーパーは、海外から直輸入の激レア激安商品が取り揃えられています。

3位 ブラジル産鶏もも正肉 2kg  698円

この投稿をInstagramで見る

 

SWIPE recalcitrant(@swipe06)がシェアした投稿 -

・ブラジル産鶏もも正肉 2kg  698円

ブラジル産、ということですが、世界有数地なんだそう。

ブラジルの鶏肉生産量は世界第2位

アメリカに次いで2位です。

しかも、衛生面の管理も高く、ブラジルは鶏肉先進国と言われているとのこと。

1袋分の2kgすべてを唐揚げにすると、約55個!

かなり大量ですが、鶏もも肉が2kgで698円とはかなり安いですね。

コンテナで大量に仕入れることで、この価格で販売できるということです。

冷凍コーナーに置いてあり、小分けして使うこともできそうですね。

2位 モルタデッラ598円 ボロニアソーセージ

2位に選ばれたのはモルタデッラ。

・モルタデッラ 598円

日本でいうボロニアソーセージなんだそう。

ボロニアソーセージとは、豚肉のひき肉を牛の腸に詰めた北イタリア・ボローニャ原産のソーセージ。

イタリア産で本場のボロニアソーセージということで、プロの方も買っていく商品だということです。

噛めば噛むほどコクがでてくる」と、とても美味しいと話していました。

モルタデッラ、おススメの食べ方はチャーハンなんだそう。

調理ポイントは1cm角に切ること。

やや大きめに切ることで、歯ごたえも楽しめ、とても美味しいチャーハンが出来るそうです。

スポンサーリンク

1位はティラミス 80g×2個 248円

この投稿をInstagramで見る

 

@natsuki_since1980がシェアした投稿 -

1位はティラミスでした。

・ティラミス 80g×2個 248円

本場イタリアから直輸入しているティラミス。

冷凍コーナーに置いてあります。

業務スーパーファンの方によると、冷凍のまま食べてもおいしい、という声もあるんだそう。

30分だけとかしたティラミスを食べていました。

濃厚なマスカルポーネチーズが入っていて、イタリア産の高級ティラミス。

1個124円と激安です。

味もかなり濃厚で上品な味、と好評でした。

海外直輸入の商品が購入できるのも業務スーパーの魅力ですね。

1位がティラミス、ということで納得!と思いましたが、業務スーパーのスタッフさんたちが選んだ海外直輸入商品のおススメ商品のランキング。

業務スーパーの海外直輸入商品のイメージは、スイーツ系か、食材・調味料などが多いかなと思っていたので、2位と3位はお肉、ということで少し意外でした。

スポンサーリンク

まとめ

12月30日に放送された「宮根誠司の日本もうけ話」で、業務スーパーの特集を行っていました。社員イチオシ!海外直輸入商品TOP3を紹介。

海外直輸入商品TOP3(業務スーパースタッフアンケート)

1位:ティラミス 80g×2個 248円

2位:モルタデッラ800g 598円

3位:ブラジル産鶏もも正肉 2kg  698円

数ある海外直輸入の商品の中でも、この3点は特におススメなんだそう。

海外直輸入、ということで、スイーツ系や調味料などがランクインするかと思いましたが、2位、3位はお肉。

ブラジル産鶏もも肉が2kg で698円、と価格の安さにも驚きました。

スポンサーリンク
おすすめの記事