エコバッグ人気5選!売れ筋&注目のバッグランキング
スポンサーリンク

6月29日に放送された「めざましテレビ」、”イマドキ”のコーナ―で売れ筋&注目のエコバッグを紹介していました。

7月1日からレジ袋が有料化されることになり、注目されているエコバッグ。

人気のエコバッグに注目です。

銀座ロフトで人気のエコバッグのランキングTOP3を紹介します。

目次

スポンサーリンク

売れ筋&注目のエコバッグ

 

売れ筋&注目のエコバッグです。

売れ筋&注目のエコバッグTOP3

1位:シュパット・コンパクトバッグ:1980円

2位:クルリトシリーズ・クルリトデイリーリュックバッグ:990円

3位:ロフトオリジナルエコバッグ:300円

ロフトで人気のエコバッグ。

お手頃価格で便利そうなエコバッグが揃っていました。

銀座ロフトで売れ筋エコバッグをチェック!

スポンサーリンク

ロフト人気エコバッグ

 

ロフトで売れ筋&注目のエコバッグが3点紹介されました。

ロフトオリジナルエコバッグ

3位のエコバッグ・ロフトオリジナルエコバッグ、300円。

6月だけでおよそ4400個も売れました。

300円とは思えない大容量サイズなので大人気なんです。

クルリトデイリーリュックバッグ

 

2位はクルリトシリーズ

6月でおよそ4500個売れたエコバッグです。

価格も990円でお手頃価格。

クルリトデイリーリュックバッグ

両端の紐を絞るとリュックになるため、持ちやすくて便利、と購入する方が多いんだそう。

使わないときはコンパクトに畳んで、くりるとまとめられるんです。

シュパット・コンパクトバッグ:1980円

 

1位はシュパットシリーズ。

1ヶ月で1万3500個売れている人気商品。

シュパットは以前から大人気で品切れも続出するほどでしたが、7月のレジ袋有料化を前に、さらに売れ行きが好調のようです。

他のエコバッグと比較しても、かなりの売れ筋ですね。

人気の理由は、しまうときに、シュパッとたたみやすく、とても便利。

コンパクトにまとめることもできるので、バッグの中に入れていてもスペースをとりません。

しまう時もラクチンなので、人気ナンバー1というのも納得です。

他にも人気急上昇中のエコバッグを紹介していました。

スポンサーリンク

人気急上昇中のエコバッグ

 

最近はさらに小さくなった種類のエコバッグが増えているんだそう。

日経トレンディの今年下半期の注目商品に選ばれたのは小さめのエコバッグ。

手のひらサイズの「NANOBAG」が大人気。

NANOBAG

 

手のひらサイズでかなり小さいのですが、広げると大きなサイズのエコバッグに。

注目のNANOBAG。お値段は2200円。

30㎏の重さまで対応可能の有能なエコバッグです。

手のひらサイズで小さくコンパクトなバッグですが、広げると普通の買い物ができるサイズのエコバッグに大変身!

続いて紹介されたのは、ポケットに入るサイズのエコバッグ。

ポケットスクエアバッグ

 

こちらはグッドデザイン賞を受賞しているエコバッグです。

・ポケットスクエアバッグ:1200円

コンパクトなサイズでお財布のような形です。

マチがついているので、荷物もたっぷり入って安定感もあります。

今注目されているエコバッグ2点、コンビニでお弁当を買った時にもピッタリなんです。

ロフトで人気の商品、7月からエコバッグは必須になるため、便利なエコバッグを使って快適な生活を送りたいですね。

スポンサーリンク
おすすめの記事