ビバホーム 社員が選ぶ便利グッズ6選!お取り寄せ可
スポンサーリンク

4月4日に放送された「土曜ナニする!?」で、デヴィ夫人がスーパービバホームを初体験!

スーパービバホームの店員さんが実際に使って便利だったグッズを紹介していました。

主婦必見の即買い便利グッズ!

便利グッズを熟知しているのは実際に買って使っているパート主婦、ということで6つの商品が紹介されました。

目次

スポンサーリンク

スーパービバホーム・生活便利グッズ 4選

この投稿をInstagramで見る

 

ビバホーム(@vivahome.jp)がシェアした投稿 -

スーパービバホームの店員さんが選んだオススメグッズ6品

そのうち4点は生活便利グッズでした。

加圧式おそうじスプレー

風やほこりで汚れてしまうので、掃除するのに便利です」と紹介されたのは、ペットボトルにつけるだけ、のお手軽お掃除グッズ。

・加圧式おそうじスプレー(ペットボトル専用) 712円

ペットボトルに装着して、空気を送り込むだけで、ガラスやサッシの汚れを取るスプレーに大変身。

ジェット噴射⇔ミスト噴射の切り替えが可能。

実際に水道が近いわけではない窓などの掃除をするときに最適ですね。

「ピカッと」電子レンジ・スチームクリーナー

続いては、頑固な汚れもこれ1つ!

主婦の天敵!電子レンジの汚れを山の蒸気でピカピカに。

富士山のようなアイテム。

汚れを落とすグッズです。

・ピカッと!電子レンジスチームクリーナー 657円

中にお水とお酢を入れて、電子レンジでチンすると、中にこびりついた汚れが取れやすくなるんだそう。

電子レンジ・スチームクリーナー「ピカッと

庫内の汚れをまるごと蒸らして落とす商品です。

しつこい汚れを浮かして落としやすくするという優れもの。

水100ccと酢70ccを入れて、電子レンジで温めるだけで、山の上から蒸気が出て、こびりついた汚れが取れやすくなるということです。

エコバッグ「シュパット」

こんなのが欲しかった!と今話題のエコバッグ「シュパット」

・シュパット 2178円

今話題のエコバッグです。

一気にたためるコンパクトバッグとして人気のシュパット。

名前の通り、シュパッとひっぱることで畳むのも簡単です。

両端を引っ張ると一瞬で帯状に畳むことができるのも人気の理由。

コンパクトなので持ち歩くのも場所を取りません。

ぬぎっパ 前も後ろもズボラに脱ぎっぱ!

ベランダに出る時や、トイレなどで使用する時に最適のサンダル。

こちらの商品、どちら側からも履けるため、脱ぎっぱなしでも大丈夫なんです。

・ぬぎっパ 1097円

前からも後ろからも履けるため、向きを整える手間いらずのサンダルです。

ベランダやトイレなどに最適ですね。

スポンサーリンク

スーパービバホーム キッチングッズ2選

この投稿をInstagramで見る

 

GOLDEN STAR(@golden_star_shibatan)がシェアした投稿 -

2つのキッチングッズが紹介されました。

超便利なキッチングッズ。

料理が楽になりそうです。

手のひらキャベツピーラー

手にはめるだけでキャベツの千切り名人に!

手にはめて、キャベツをなでるだけで千切りが作れるというもの。

・手のひらキャベツピーラー 1075円

このキャベツピーラーを使うことで、細い千切りができ、超簡単。

キッチンばさみシボレー

切って挟んで絞り出す!ハサミ界のオールラウンダー。

・キッチンばさみシボレー  1042円

1つのはさみで5つの機能が備わっているんだそう。

切る以外にあと4つの用途が。

ピーナッツを「割る」、ビンの栓を抜いたり、刃の部分では、熱いお湯であたためたレトルトのカレーの袋などをつかむことができるんです。

また、レトルト食品を最後まで絞り出したい、という時にも使えるんです。

刃の横にある部分で絞ることも可能。

切る・割る・抜く・つかむ・絞る、と5つの機能が揃ったハサミです。

お手頃価格で便利がグッズが紹介されました。

スポンサーリンク
おすすめの記事