2020年芸能人ユーチューバー!最下位の吉松ゴリラって?
スポンサーリンク

1月2日に放送された「★最高の最下位★」で、芸能人ユーチューバーの最高の最下位、ということで、芸能人ユーチューバーのランキングを紹介。

ユーチューブが影響力の大きなメディアに成長してきた今、芸能人が自ら自分のチャンネルを作り、芸能人ユーチューバーとして活動する方も増えてきました。

YouTubeチャンネル登録者のランキングなどを載せているユーチュラによると、芸能人ユーチューバーは現在535人。

芸能人ユーチューバー登録者数ランキングの最下位、535位を調べ、発表。本人に直撃インタビューしていました。

目次

スポンサーリンク

芸能人ユーチューバー最下位 535位は誰?

この投稿をInstagramで見る

 

吉松ゴリラ(@h_yoshimatsu)がシェアした投稿 -

芸能人ユーチューバーの登録者数最下位の535位は、吉松ゴリラさんでした。

登録者数は73人

吉松ゴリラ

吉松ゴリラさん。

生年月日:1981(昭和56)年7月27日.

出身地: 福岡県.

身長168㎝ 体重66㎏.

趣味. 毎日40km走る、検定マニア.

特技:消しゴムで歯を作る.

資格:宅地建物取引主任者、夜景鑑定士三級、かっぱ捕獲免許、セクハラ相談員、からあげ検定三級、ナマハゲ伝道師、ダイエット検定三級

趣味が検定マニア、ということで、持っている資格も持っています。

スポンサーリンク

吉松ゴリラ ジャンキーゴリラTVを配信

この投稿をInstagramで見る

 

吉松ゴリラ(@h_yoshimatsu)がシェアした投稿 -


吉松ゴリラさんとは一体誰なのでしょうか?

調べてみると、内山信二さんなどが所属する事務所、SHUプロモーションに所属するれっきとした芸能人!

吉松ゴリラさんは芸歴10年のピン芸人でした。

およそ2年前から、吉松ゴリラさんは

・ジャンキーゴリラTV

を配信。

けっこう本数をアップしているようです。

果たしてどんな内容なのでしょうか・・・?

舞台に住めよw、という動画は再生回数はわずか11回

ピン芸人、ということで、短時間のネタを投稿しているのかと思いきや、自転車に油をさす映像や、ただただ普通にカレーを食べるなど日常をアップしている様子

はたして、番組では最高ポイントを見つけることができのでしょうか?

番組では、何も知らない吉松ゴリラさんに直撃。

芸能人ユーチューバー登録者数ランキングで最下位だということを伝えます

吉松さん、「はははは。あっ、そうなんすね。めっちゃがんばって作っているんですけど」と答えていました。

吉松ゴリラさんの最高を見つけるため、取材してみると、

吉松ゴリラ 一瞬で前歯を消すことができる

この投稿をInstagramで見る

 

吉松ゴリラ(@h_yoshimatsu)がシェアした投稿 -

一瞬で前歯を消すことができます」と吉松さん。

実は吉松ゴリラさん、この特技を自分のライブでも披露しているそう。

高速でやっているのを見ると、少し面白いです。

しかし、なぜこんなことができるのでしょうか?

元々さし歯だったんですけど、(さし歯が)外れてしまって、お金がないので代わりに消しゴムを使っているんです

とカミングアウト。

吉松ゴリラさん、6年前から消しゴムを歯の形に削り詰めているということです。

「違和感はずっとある」と吉松さん。

吉松さんに最高の消しゴムさし歯をプレゼント!

番組では、年間3万本の歯を作っているケン・デンタリックス協力のもと、最高の技術を使って、消しゴムを削ってもらいました。

ついに、消しゴム差し歯が完成!

形だけでなく、歯の色やツヤまで消しゴムで見事に再現し、吉松ゴリラさんへプレゼント

フィット感がすごいです。全然不愉快な感じがしない」と驚いていました。

最高の消しゴムの歯で、一瞬で前歯を消す、という特技を披露。

吉松ゴリラさん、番組がきっかけで、登録者数が増えると良いですね。

ピン芸人、ということで、ネタ動画の配信も行ってほしいです。

スポンサーリンク

芸能人ユーチューバー登録者数ランキングTOP10

芸能人ユーチューバー登録者数ランキング(出典:2019/11/4付 ユーチュラ)

1位:米津玄師 449万人

2位:ONE OK ROCK  268万人

3位:TWICE    244万人

4位:AKB48    236万人

5位:嵐 220万人

6位:DaiGo 171万人

7位:BABYMETAL   148万人

8位:RADWIMPS 147万人

9位:カジサック 142万人

10位:本田翼 129万人

芸能人ユーチューバーは現在535人

やはりトップ10に入る芸能人ユーチューバーは、短期間のチャンネル開設で一気に登録者数がアップするなど、芸能人は強いですね。

最下位、として登場した吉松ゴリラさんの今後の動画に期待します!

動画だとより、「前歯を一瞬で消すことができる」という特技が伝わりやすいので、どんどんネタなどをアップしてほしいです。

スポンサーリンク

まとめ

1月2日に放送された「★最高の最下位★」で、芸能人ユーチューバーの最高の最下位、ということで、芸能人ユーチューバーのランキングを紹介。

現在535組の芸能人ユーチューバーが自分のチャンネルを開設しています。

番組では、芸能人ユーチューバー登録者数ランキングの最下位、535位を調べ、発表。本人に直撃インタビュー。

最下位・535位は、吉松ゴリラさんでした。

吉松ゴリラさんは芸歴10年のピン芸人

内山信二さんなどが所属する事務所、SHUプロモーションに所属するれっきとした芸能人です。

2年ほど前に、「ジャンキーゴリラTV」を配信。

本数は多数アップされているのですが、舞台に住めよw、という動画は再生回数はわずか11回。

番組では最下位であることを伝え、特技をきいてみると、「一瞬で前歯を消すことができます」と吉松さん。

舞台などのネタでも使っているようです。

しかし、なぜこんなことができるのでしょうか?

元々さし歯だったんですけど、(さし歯が)外れてしまって、お金がないので代わりに消しゴムを使っているんです」と話していました。

今後も増え続けていくと思われる芸能人ユーチューバー。

吉松ゴリラさんの動画、今後人気が出るのでしょうか。

2020年も芸能人ユーチューバーは増えることが予想され、2021年はランキングの変動もあるかもしれませんね。

スポンサーリンク
おすすめの記事