伊藤健太郎と野村周平は似てる?Twitterの反応がスゴイ
スポンサーリンク

10月29日、ひき逃げの容疑で逮捕された俳優・伊藤健太郎さん。

29日に放送された「ZIP」の映画紹介のコーナーでは録画されていたものが流れ、朝観たのに!と逮捕、というニュースに驚きの声が続出しました。

また、話題になったのが、俳優・野村周平さん。

伊藤健太郎さんのニュースでツイッターに驚きの声が続出したのですが、なぜか野村周平さんがツイッターのトレンド入り。

野村周平さんはとても驚いたのではないでしょうか。

目次

スポンサーリンク

伊藤健太郎と野村周平は似てる?

2014年、ドラマ「昼顔」でデビューした伊藤健太郎さん。

伊藤健太郎さんは23歳。

野村周平さんは26歳です。

伊藤健太郎さん、野村周平さん共に、多数の作品に出演しています。

伊藤健太郎さんは2017年に放送されたドラマ「アシガール」の若君役がハマっていて、一躍人気に!

「今日から俺は!!!」で大ブレイクし、2019年、2020年大活躍しています。

ドラマや映画に引っ張りだこで、若手俳優の中でも大注目されていた伊藤健太郎さん。

sokkuriでは84.01%

似ているかどうかを投票して決定するサイト、sokkuriでチェックすると

伊藤健太郎さんと野村周平さんが似ている、と答えた人は84.01%

個人的には顔立ちはそれほど似ている・・・?と思ったのですが、似ている、と思っている方も多いようです。

目元が似ている、と感じる方も多いのかもしれませんね。

スポンサーリンク

やんちゃ系 雰囲気が似てる?

伊藤健太郎さんと野村周平さん。

SNSの書き込みを見ると、やんちゃ系調子に乗るタイプ、という言葉が並んでいました。

野村周平さんは、ストレートに発言することが多く、SNSで炎上してしまったことも。

漫画原作に出演が多い!

個人的には、人気漫画を映像化したドラマや映画への出演が多い、というのも共通点だと思いました。

売れっ子俳優の2人。

話題作に多数出演しており、漫画を映像化した作品へ出演している印象が強いです。

ドラマや映画で観る機会が多く、年齢も近いため雰囲気なども似ている、と感じる方が多いのかもしれませんね。

個人的にはお2人とも、時代劇が似合いそう、と思いました。

逮捕、という形になってしまいましたが、伊藤健太郎さんが2017年に出演した「アシガール」は、内容もとても素晴らしく、若君役がとても似合っていた伊藤さん。

「アシガール」も漫画が原作のお話ですが、凛として強く頼りがいのある若君と、黒島結菜さんのまっすぐな情熱と愛情がかわいらしく、若君役は伊藤健太郎さんだったから素晴らしい作品になったと思います。

今回逮捕という形になり、とても残念です。

スポンサーリンク

ツイッターの反応がスゴイ

ツイッターではなぜか、伊藤健太郎 野村周平、で検索され、野村周平さんがトレンド入り。

やんちゃ系、という声が多く、やっぱり・・・・と感じている方が多いようです。

伊藤健太郎さんのニュースでとても驚きましたが、予想外に野村周平さんの名前が出てきて、飛び火状態。

野村周平さん、ファンの方など、「なぜ・・・?」と驚いてしまったかもしれませんね。

スポンサーリンク
おすすめの記事