2020年美容家電!美意識高い人必見 最新技術に驚愕
スポンサーリンク

1月18日に放送された「あさパラ!」の”モモタン”のコーナーで、美意識高い系必見!アイテムを紹介していました。

いつも可愛く!綺麗にいたい!という方にオススメのグッズを紹介。

バラエティ豊かなグッズが勢揃いです。

自分で使える商品ばかりなので、エステ不要。隙間時間にしっかりケアできますね。

目次

スポンサーリンク

髪の毛で遊ぶ!1デーカラーリングアイテム

髪の毛で遊ぶ!1デーカラーリングアイテムが紹介されました。

6色あり、モデルの女性がカラーリングに挑戦。

パッケージの中にはフィルムが3袋とブラシが入っています。

フィルムを開くと、カラーリング剤が入っていて、髪の毛にこのパッケージを挟むと、すーっと色が髪についていきます。

専用のブラシを使うと、キレイにカラーが髪全体に広がっていくんです。

乾くのもそう時間はかからず、カラーリングした後、ブラシで髪をブラッシングしている間に乾いていきます。

乾いたら汗や水にも強くなり、しっかりカラーリングされる形に。

落とすためには、シャンプーを使用するだけでOK

・パフ 1デーヘアティント 990円(シート3枚・専用クシ付)

3枚ついているので、セミロングの女性はこの1箱でキレイにカラーリングできるということです。

色は、パープル・イエロー・グリーン・ピンク・ブルーなど、6色。

1日だけカラーリングして雰囲気を変えたい、という方に最適の商品です。

髪の色が変わるだけでだいぶ印象が変わるので、オシャレ好きな方は、ファッションに合わせてカラーリングするのも楽しめそうですね。

スポンサーリンク

充電式ウォーターフロスmini1   7480円

続いて紹介されたのは、マウスケア商品。

強烈な水流で口の中を清潔にする持ち運べるウォーターフロス

こちらのウォーターフロスは充電式で携帯できるのがポイント。

ノズルが入っていて、水を入れる部分があるので、水を入れるだけで使用可能。

歯と歯の間に強い水流を当てて、口の中の汚れを落とします。

携帯用ということですが、水流は3段階

・充電式ウォーターフロスmini1   7480円

1分間に1600個の水の玉を発射する形なんだそう。

充電式で使いやすそうな商品で、噴射の勢いもかなり強いです。

連続して使用できるのは最長120分。

ボトルの色もピンクとブルーでどちらもかわいいです。

持ち運べる、というのは良いですね。

スポンサーリンク

ヴォグマスク 4620円

また、マスクも紹介されました。

サンフランシスコから日本発上陸の商品

海外セレブに話題のマスクです。

超高機能マスクとして注目されています。

マスクもシンプルなものではなく、やや明るい柄で少し目立つ、ファッション感覚のマスク。

マスクの左下に黒い通気口があります。

この黒い部分、実は空気の弁になっているんです。

・ヴォグマスク 4620円

マスクを着用すると、こちらのマスクは呼吸がしやすくとても便利

中にこもりやすい水分などを排出してくれるんです。

そのため、メガネをかけている人でも曇りにくいということです。

バリエーションは8種類。

マスクとしては価格が高い、と思うのですが、こちらの商品は洗濯して長く使えるそうです。

色も目立つ雰囲気のものや、モノトーンでデザイン性が高いシンプルなものと幅広いので、マスクで呼吸しづらい方や、メガネをかけている方には最適かもしれません。

スポンサーリンク

ヴェールディフューザー 5万5000円

また、最先端技術のナイトケア商品も紹介されました。

糸で潤いをキープする美容家電です。

・ヴェールディフューザー 5万5000円

美容液を塗って、最新技術の美容家電から出てくる糸でコーティングする形になります。

こちらの商品は美容家電自体が5万5000円

専用美容液・1万3200円

専用化粧水・8800円

estの商品で、美容家電として最先端の技術のナイトケア商品です。

専用の美容液を塗った後に、美容家電のスイッチを入れると、細い糸が出て来て、肌の部分が白くなります。

この糸は髪の毛の100分の1の細さのファイバーでかなり薄いんです。

この糸を使い、肌をコーティングしているような状態。

こうすることで、美容液の成分を逃さない形になります。

最初は白い色が見えるのですが、手で軽くおさえつけると、肌になじんでいくんです。

肌になじんだパックのような見えない形状のもの。

薄い膜のようになっていて、膜を取ると、しっかり保湿されたキレイな状態の肌になっている、ということです。

美容パックの場合、使っている間に乾燥して乾いてしまうのですが、膜のようなものでフタをすることによって美容液を肌に閉じ込めてしっかりパックできる形に。

美肌用のケア商品は多数発売されており、保湿に関しては進化していると思うのですが、このような形の肌に膜をはりつける形でしっかりと保湿、という商品を見たのははじめてです。

本体の価格は最新技術、というだけあって、やや高い、と感じてしまいますが、膜のような形でパックするので、しっかりと保湿できそうですね。

自分へのご褒美に良さそうです。

スポンサーリンク
おすすめの記事