男と女の幸せってなんだ?安西ひろこ婚活アプリ挑戦!結果は・・・?
スポンサーリンク

10月8日に放送された「男と女の幸せってなんだ?」で、安西ひろこさんが婚活アプリに挑戦する様子をレポートしていました。

1996年、グラビアアイドルでデビューした安西ひろこさん。

世の男性をとりこにし、一躍スターへ。

90年代後半ギャル路線にイメージチェンジすると、さらに人気に火がつき、歌手やグラビアなど様々な分野で活躍しました。

そんな安西さんも40歳。

アプリを使った婚活に取り組む様子をレポートしていました。

安西ひろこさんのアプリ婚活。結果は・・・?

h2ウィジェット
スポンサーリンク

元ギャルのカリスマ 安西ひろこ 恋愛がヤバい

引用元:https://www.ktv.jp/otokotoonna/

元ギャルのカリスマ・安西ひろこさん。

彼女の悩みはいまだに結婚できないこと。

バツイチでしょう?と言われることもあるということですが、安西さんは1度も結婚していません。

この投稿をInstagramで見る

 

安西 ひろこ🇯🇵Hiroko Anzaiさん(@hiroko_anzai_)がシェアした投稿 -

元ギャルのカリスマは、なぜ40歳まで結婚できなかったのか?

彼女を狂わせてしまったキッカケが、20代の時、結婚寸前までいった男性との破局。

「なんであのときあんなふうにできなかったんだろう?なんであの時優しくできなかったんだろう?と、すごくすごく反省した」と安西さん。

その反省から、安西さんは、なんでも許す女になることを決意。

しかしこれが悲劇を生むことに・・・。

ケンカすると山に捨てる男

「なんでも許しちゃうのでダメ男にしちゃうんじゃないかと思ってきて」と安西さん。

付き合う男性が次々とダメ男に。

ケンカすると山に捨てる男・・・・。

「好きだから仕方ないかなって思っちゃうんですよね」と安西さん。

買ってあげたもの全部返せ男

さらに、買ってあげたもの全部返せという男。

「あれもこれも、というんだけど、でも買ってもらったわけじゃなくて、一緒に買いに行って自分でお会計したものも全部返せ!と、よくわからないことを言ってきたから、やっぱりダメンズにしてるのは私?」と不安気な安西さん。

安西が唯一心を許せる存在

恋愛ヘタな安西さんが、唯一心を許せる存在が。

オシャレな男性です。

実は、5年以上の仲なんだそう。

安西さんと仲良しなのは、トオルちゃん(44歳)

職業はフォトグラファー。

安西さんとは親友同士なんだそう。

親友のトオルちゃんと週1でパワースポット巡りが癒し。

別名ダメ男製造機の安西さん。

親友のトオルちゃんはどう思っているのか聞いてみました。

「ほんと早く幸せになってほしい」

トオルさんから見ると、なぜ安西さんが結婚できないのか?と思うか質問したところ、

「男運はない」とバッサリ。

けっこう散々な恋愛して、山に捨てられたことがあって、と話してくれました。

当時交際していた彼と箱根に温泉旅行中、夜、浴衣を着てドライブ中に口論になると、なんと箱根の山中に浴衣姿のまま捨てられたということです。

「誰もとまってくれないから、頑張って宿まで1時間かけて歩いて帰った」と安西さん。

宿に着くと、の彼は温泉に入っていたとのこと。

好きだから何でも許してしまうということです。

なんと、山に置いていかれた時も怒らなかったんだそう。

「恋愛の経験値がなさすぎる。もっといろんな経験をしていれば、こういう男もいるんだとか、思えるんだけど、あんまり無い」とトオルさん。

スタッフが安西さんに今まで付き合った人数を聞いたところ、「5人くらい」なんだそう。

なんか泣いちゃいそう、という安西さんに、トオルさんは、「男の趣味を変えればいいんじゃない?今まで出会った事ないような人と恋愛してもいいと思う。だいたいパターンが一緒。ギラついてる人が多い」とアドバイスしていました。

男の趣味を変えたほうがいい、というトオルさんの提案。

安西さんはどう思っているのでしょうか?

「40歳っていう節目で、なんでも許しちゃう自分を変えていきたいなっていうのは、本心あります」と話していました。

スポンサーリンク

新しい出会いの形を用意 婚活アプリ・東カレデート

そこで、番組では新しい出会いの形を用意。

それが、婚活アプリ・東カレデート。

「ほんとにみんな相手見つけてご結婚なさったり、お友達になったりするんですか?」と、怪訝そうな安西さん。

興味がないですか?というスタッフの質問に、やってみてもいい、と婚活アプリに挑戦することになりました。

婚活アプリ・東カレデート

この婚活アプリ・東カレデートでは、上質な出会いを提供するため、年収・独身など厳しい審査が行われており、入会審査・独身証明・年収証明などが必要とのこと。

そのため、高収入の男性が数多く集まっているということです。

30歳以上の男性の44%が年収1000万円以上。

まずはプロフィールを作成。

基本情報・学歴・仕事・外見・結婚歴・趣味など、ニックネームにはじまり、自己紹介。

24項目の情報を入力。

安西さんは、「ひーちゃん」というニックネームで登録しました。

次に、パートナーに求める条件を決めます。

「年収もそんなにこだわらない。一緒に働けばいいと思っちゃう」と安西さん。

庶民派をアピールしていたのですが、結局年収を上限なしに。

安西さんが相手に求める条件

・15歳年上までOK

・タバコを吸わない人

・筋肉質

すると、登録からわずか数分後、5人の方からいいねが送られてきました!

なんと5人の男性からアプローチされました!

IT関係の経営者、青山学院大学卒の男性など。

安西さんが気になったのは、会社役員Haruさん(41歳)

年収2000万円。

「ありがとうボタン」を押すと、マッチング成立。

安西ひろこ 東カレデート

マッチングが成立すると、アプローチしてきた男性とメールのやりとりができるようになります。

Haruさんのどこが良かった?と質問すると、

・タバコ吸わない

・1歳年上

・子育てを積極的に参加

というのが素敵だなと思ったんだそう。

そこで安西ひろこさんはHaruさんにメールを送信

なんとこのアプリのメッセージ機能はラインのような感じです。

この後、Haruさんと安西さんが急接近することに!

スポンサーリンク

年収2000万円男性とメール交換で急接近!

数日後、安西さんを直撃すると、かなりたくさんメールでやりとりしている様子。

好きな男性のタイプを聞かれ、

「好きな男性のタイプは嘘をつかず、女性遊びをしない安心できる方が最近はタイプになりました」と安西さんがメッセージ。

すると、Haruさんからの返信は、

「僕の取り得は誠実で女性遊びしないで一途なことくらいなのでよかったです」というものでした。

とっても優しいじゃないですか。こんな優しいメール受けたことない、と安西さん。

乗り気のようです。

マメにメールを返信してくれるHaruさんに好印象を抱いた様子。

Haruさんと食事デートすることに

数日後、Haruさんと食事デートすることに!

緊張している、という安西さん。

マメなメールが好印象のHaruさん。

一体どんな方なんでしょうか?

Haruさん、お店の前で待ってくれています。

挨拶をして店内へ。

この後予想外の展開に・・・

この投稿をInstagramで見る

 

安西 ひろこ🇯🇵Hiroko Anzaiさん(@hiroko_anzai_)がシェアした投稿 -


食事デートスタート。

「食べられないものとかは?」と聞くHaruさん。

Haruさんは、ボンゴレビアンコが好きということで注文。

注文をすませたところ、この後haruさんの失言で安西さんの気持が一気に冷めることに・・・・!

「私、本名なんですよ。ビックリしちゃいますよね」と安西さん。

「メッセージをやりとりしてて、心がこもってたというか、ちゃんと考えて打ってる文章だなと思ったので、もし本人だったら、すごい事だなと思って、全力でこう・・・返して。

僕、本当はマメなタイプじゃなくて、いつもラインとかも150件たまってて」と、本当はマメじゃないことを話したHaruさん。

安西さん、「ほんとはマメじゃないんですか?」とショックを受けた様子です。

マメな方だと思いました、と話すと、「それ、僕の全力だからです」とHaruさん。

この言葉を受け、安西さんは、「マメじゃない方なんだ!無理なさってたんだ」と一言。

結局Haruさんとは進展ナシ・・・・。

安西さん、マメな方だと思って好印象を持っていたとのこと。

麒麟の川島さんは、

「彼がマメなタイプじゃない、と言ったのは、普段はマメなタイプじゃないんだけど、安西さんにすごく魅力を感じたから、そんな僕がマメになるほど愛情があると伝えたかったのでは?」と一言。

確かに、そうだと思います。

ところが安西さんはそれに気づかなかったようで、「そういう事なんだ!」

他の共演者も、あなたは僕にとって特別、ということを言いたかったんだよ、と指摘すると、「早く言って下さい!」と安西さん。

本当に気付かなかったようです・・・。

幸せの分かれ道

この投稿をInstagramで見る

 

安西 ひろこ🇯🇵Hiroko Anzaiさん(@hiroko_anzai_)がシェアした投稿 -


マメな男性に惹かれる安西さん。

なぜマメな男性に惹かれるのでしょうか?

「今まで付き合った人が3日間とかラインが来ないとか、1週間とかもあったから、マメな人が良いな」と思っていたんだそう。

これまでの彼とは違うタイプの方との出会いを求めたようです。

山に捨てられた衝撃の理由

なぜ安西さんは元カレに山に捨てられたんでしょうか?

もめたきっかけは本当にくだらないことでした。

彼からこの後何食べる?和食にする?〇〇にする?と聞かれ、安西さんは甘えて「和食にしたい」と答えたんだそう。

ところが、彼はキレるクセがあった人のようで、急に、「なんだよそれ!」と言われ、謝ったらしいのですが、彼から、「じゃあお前降りろよ」と浴衣姿のまま山に捨てられたということです。

車が合計5台通ったということですが、誰も止まってくれず、そのまま宿まで1時間かけて戻ったという安西さん。

なんとここでアンミカさんから驚きの発言が!

この投稿をInstagramで見る

 

安西 ひろこ🇯🇵Hiroko Anzaiさん(@hiroko_anzai_)がシェアした投稿 -

「私、六甲山に捨てられたことがある」と一言。

山に捨てられた仲間やね、とアンミカさん。

当時アンミカさんは超ダメンズで、何でも許していたんだそう。

自分がされて嫌なこと、これがお互いちゃんと守れる。これはすごく大事

お互いされて嫌なこと。ここの琴線が合わないと長く信頼を築いたり愛って育んでいかれない

とアドバイスしていました。

安西ひろこさん、これまで、「これで怒らせちゃったら嫌だなと思って、ごめんねって言っちゃう。自信がないから」と話していました。

アンミカさん、「本当に自分が悪いと思った時しか言っちゃだめ。自分を傷つける行為。自分の尊厳というのを大事にする。私も40歳で出会ってるから」と優しくアドバイス。

山に捨てられた仲間やから、と微笑んでいました。

山に捨てられた仲間とは・・・・衝撃です。

安西ひろこさん、アンミカさんのアドバイスを守り、幸せになってほしいです。

まとめ

10月8日に放送された「男と女の幸せってなんだ?」で、安西ひろこさんが婚活アプリに挑戦する様子をレポートしていました。

1996年、グラビアアイドルでデビューした安西ひろこさん。

ギャルのカリスマとして大人気に。

そんな安西さんも現在40歳。

・ケンカすると山に捨てる男

・買ってあげたもの全部返せ男

など、男運が悪く、ダメンズ製造機だと思っているんだそう。

安西ひろこさん、婚活アプリ・東カレデートを利用し、本格的に婚活をスタート!

登録後、すぐに5人の男性からアプローチされました。

安西さんが気に入ったのは、会社経営で年収2000万円のHaruさん(41歳)

メッセージのやりとりを行い、食事デートすることに。

しかし、安西さん、マメな男性が希望だったため、Haruさんに好印象を抱いていたとのこと。

Haruさんは、「本当はマメじゃないんです。それ、僕の全力だからです」と答えたところ、マメじゃない、ということにショックを受け、その後交際はストップ。

進展なし、という結果になってしまいました。

麒麟の川島さんは、

「彼がマメなタイプじゃない、と言ったのは、普段はマメなタイプじゃないんだけど、安西さんにすごく魅力を感じたから、そんな僕がマメになるほど愛情があると伝えたかったのでは?」と一言。

確かにその通りだと思います。

優しそうな方だっただけに、もったいない、と思ってしまいました。

ダメンズだという安西ひろこさんに対し、アンミカさんも衝撃発言。

なんと、アンミカさんも六甲山に捨てられたことがあるんだそう!

自分がされて嫌なこと、これがお互いちゃんと守れる。これはすごく大事

お互いされて嫌なこと。ここの琴線が合わないと長く信頼を築いたり愛って育んでいかれない

とアドバイス。

「本当に自分が悪いと思った時しか言っちゃだめ。自分を傷つける行為。自分の尊厳というのを大事にする。私も40歳で出会ってるから」とアンミカさん。

山に捨てられた仲間やから、と微笑んでいました。

安西ひろこさん、アンミカさんのアドバイスを信じて、素敵な方との出会いがあると良いなと思いました。

PC投稿下
スポンサーリンク
おすすめの記事