2020年美容家電&ジェルネイル!ヤーマンの新作が大人気
スポンサーリンク

コロナ渦で、美容に対する意識が変わっているようです。

新型コロナウイルスの影響で、濃厚接触を避けるため、脱毛やエステなど、これまでサロンに通っていた方たちも自粛していて、家電業界に変化が起こっています。

まつげエクステやネイル、エステへ通うことがなくなったということで、美顔器などの購入が増えているんだそう。

セルフエステを行う方が増えていて、インスタグラムではセルフネイルの画像をアップしている人も増えているということです。

セルフで行える美容を、ヨドバシカメラとロフトの商品をチェック。

目次

スポンサーリンク

美容家電

 

コロナウイルスの影響で、美顔器・マッサージ機器の売り上げが増えたということです。

コンパクトで使いやすい脱毛機器や、家で簡単に肌ケアできる美容家電の需要が高まっています。

 

美容家電は全体的に売り上げが急増しているということですが、中でも今売れている大注目の美容家電があるそうです。

ヤーマン ブライトリフト

 

ヤーマンの商品。

・ヤーマン ブライトリフト 4万9500円

8月26日に発売されたばかりの商品ですが、かなり売れているんだそう。

3つのモードで、古い角質を取り除き美容成分を肌に浸透させる美容家電

おうち時間を利用して肌ケアを行っている方が多い様子。

ReFa美顔ローラー

 

ReFaの美顔ローラーも人気です。

・ReFa美顔ローラー

美容家電が注目され、ヨドバシカメラでは売り場を増床して需要に対応しているようです。

スポンサーリンク

セルフネイル

 

ロフトでは、セルフネイルのコーナーに注目が集まっているということです。

おうちで簡単にできるジェルネイル。

ネイルサロンへ行くことを自粛している方も多く、自宅でできるジェルネイルに注目。

 

・HOMEI ウイークリージェル 1100円

ジェルネイルはいろいろな手間がかかり、サロンへ行く必要があるように感じますが、手軽に楽しめて自分ではがせるジェルネイルが人気なんだそう。

ウイークリージェルは従来のジェルネイル同様、ランプで硬化すると固まるのですが、自分で簡単にはがすことができます。

 

・ジェルネイルシール 1320円~

貼るだけでオシャレに変身するジェルネイルも。

 

使い方は簡単。

爪の大きさに合ったシールを貼り、余った部分をやすりで削り、別売りのランプに40秒あてて硬化させて完成です。

10分程度でできる、ということでデザインも豊富。

おうち時間を楽しく快適に過ごすため、ネイルや美容家電を使い、時間を有効に使いたいですね。

スポンサーリンク
おすすめの記事